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    現在、迷走中!!

    もし何かヒントがあれば教えてください。m(_ _)m
    現在やはりセルでは始動できません。
    原因はまったくの不明です。
    現状の説明をします。
    エンジンは前期NSR50の物を使用しています。
    寒い時期ですのでエンジンの始動性は若干下がっていますが、チョークを引けば2~3回のキックで掛かりますので問題ないと判断します。
    問題は、自作の後付けのセルスターターユニットでクランキングさせると始動できないことです。
    巻きなおしたエキサイタコイルが原因かもと思い、再び巻きなおして十分な電圧は確保しました。(アイドリングで80Vくらい出ています。)

    CDIも2個ためしました、純正品と社外品どちらでも問題なく始動できます。

    配線図も判りやすくしてみました。
    現在社外CDIを使用していますので、チェンジスイッチの線は消してあります。
    数箇所繋がっていない配線もあります。
    リアストップランプスイッチとかオイルレベル警告等などです。




    さらに判りやすくするために、点火回路とセルスターターだけの配線図も作ってみました。


    スターターの回路はセル付きカブの物を参考にしました。
    誰か、他の車種でも良いので、キックだと点火してセルだと点火できない現象を経験された方居ませんか?
    もし居たら、その原因を教えてください。
    あと配線図を見て、ここ違うんじゃね?など有りましたら教えてください。

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