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    CDIパンク?

    昨日、連続走行テスト中に、いきなりエンジン停止!
    焼き付きとかではなく、点火しなくなりました。
    その場で、いろいろ試しましたが、まったく点火しそうも無いので近くの工場に頼んで1時間ほど置かせてもらって、トランポで引き上げました。

    まったく火花が飛ばないので、家に帰って基本道理チェックしました。
    ・IGコイル一次側・適正値0.1~0.2Ω 測定値0.1Ω
    ・IGコイル二次側・適正値7.4~11Ω 測定値7.7Ω
    ・エキサイタコイル・適正値50~300Ω 測定値109Ω
    ・パルスコイル・適正値10~100Ω 測定値27Ω

    こうなると、一番怪しいのはCDIになりそうです。
    POSHのCDIは、新品で購入してまだ300kmも走ってないのに・・・。(POSH!お前は、できる子じゃないのか?)
    とりあえず今は、生きてる予備のCDIが無いので買って見るしかないのか・・・。

    CDIなら壊れた原因がはっきりしないのは、困りますね。

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